Sonntag, 5. August 2007

出プラハ

今日,ベルリンに移動します。
現地の通信環境が期待出来ないので,暫く更新が途絶える可能性があります。
その場合はコペンハーゲン入りの際に作業を再開させます。下書きが山ほど残っているんです。
その頃にはドイツのネタも出来てように…。全く,いちばんヒマが出来そうな長居する場所で何も出来ないかも知れないとは。不幸です。

ここ(テレビ塔)にも行きたかったんですが,時間的,体力的にムリでした。
どこも混み過ぎていて,極めて初期に戦意が萎え始めました。ノルマを結構残してしまいました。また来なくちゃ。
これはホテルの部屋からの眺め。最上階だったのでよく見えました。
実際はこんなもんじゃありません。もっとニョキっとしていて迫力がありました。凄味が利いてましたよ。

それでは,(多分)また暫く。

Keine Kommentare: